
--/--/--
--:-- スポンサー広告

第3回目

2012/08/06
今日は『助け合いヨガ』でしたぁ~

そして、今回からニューアイテム登場。
じゃじゃぁ~ん『赤ちゃん用体重計』
CIMG3751.jpg
30年前に出産されたシニアの方から頂きました。
これから皆さん、1ヶ月ごとにでも体重測定できますよ!

今回は初めてのママが少なかったので、
産後ヨガを基礎からみっちりやりました。
妊婦ヨガ同様、産後ヨガも注意点がありますからね
CIMG3754.jpg


ヨガをやってるお隣は、保育園状態
今日参加のママたちは、第1子のベビ。
いつもママとふたりっきりのベビにとってもカナリいい刺激になってます。
「それ、あたしのおもちゃなんだけど~」
CIMG3769.jpg


yumiのお気に入り、ミルクをひとりで飲むベビちゃん
(実は先月からこの姿を密かに楽しみにしていて、シャッターチャンスをうかがっていたんです)
CIMG3779.jpg

ベビを産まれ順に並べると、1ヶ月赤ちゃんと1歳赤ちゃんが隣同士に。
赤ちゃんの1年間って本当にたくさんの変化と成長があるんですね~
CIMG3765_20120806202800.jpg


次は8/9(木)に第4回『助け合いヨガ』。
ママ&ベビが今回初めての参加者さんばかり
妊婦ヨガの生徒さんだった方も数名いらっしゃるので楽しみにしてまぁ~す
21:37 ヨーガ | コメント(2)
コメント
今回は参加できなくてホント残念
ベビちゃん達も良いお顔だね
次は参加できたら良いな
Ayaちん、今回は残念だったけど次回に参加出来たらいいね
でもベビちゃんの体調が1番だからね

管理者のみに表示

