スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

済々黌、甲子園出場~!!

2012/07/25
母校が甲子園出場を決めてくれました~

創立130周年の記念の年に、後輩は本当に本当に頑張ったと思います

私は「アーユルヴェーダ式妊婦ヨガ」体験会を開催しており、
体験会が終了して携帯をみるとメールや電話がたくさん!
済々黌の甲子園出場が決まったよ~と

熊本で放送されたテレビの画像を送ってくれました。
0725.jpg

あのビール臭い甲子園のアルプススタンドで応援に行きたいトコだけど、
今年はベビちゃんもいるから家で応援しよう。

今年はyumiにとっても熱い夏になりそうです

熊本日日新聞の号外↓
120725_1625~01
14:36 ヨーガ | コメント(2)
コメント
おぉぉぉぉ!!
おめでとうすごいね~
母校が甲子園出場なんて熱いね
私もそんな経験してみたい
甲子園でも頑張ってほしいね!
キラキラ輝く高校球児はステキだよね

カープも頑張っておくれ
Ayaちん
本当に嬉しいよ~。
昨夜の「速報!甲子園への道」を録画して、朝から観たんだけど・・・感激して涙がでたよv-352

管理者のみに表示

