
--/--/--
--:-- スポンサー広告

フライングベイビー☆

2012/07/23
夏真っ盛りで暑い日が続きますね~。
ベビ太郎の成長は早いもので、泣き声もどんどん変化しています。
「抱っこして~」だった泣き声も「立て抱っこにして」「ゆらゆら揺らして」「歩いて動いて!」「寝せろぉぉぉ===(><)」ってな感じで、要求が細かく変化しています

ベビーヨガで習った抱き方の1つフライングベイビー☆
日本でもよくお爺ちゃんやお父さんが抱っこする1つですね。
ベビーヨガでは、首が据わっていないバージョンの抱き方と、据わったバージョンがあります。

ベビ太郎も最初は戸惑っていましたが、
視界が変化するので最近は楽しくなったみたい
CIMG3682.jpg
旦那さんだと手が大きいから安定感もバツグン↓
CIMG3679.jpg

一通り遊んだ後は…床にまき散らしたヨダレ拭きとなります
17:33 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

