
--/--/--
--:-- スポンサー広告

第二弾ルーシーズ応援団行ってきました!!!

2009/09/22
クライマックスシリーズ進出を掛けた戦いに、
我らがルーシーズが再び応援にかけつけました
あいにくの雨模様にも関わらず、球場は真赤に染まっています

DSCF1450.jpg

そして、今回のルーシーズは、新たな助っ人ヨックルさんも加わり



パフォ(パフォーマンスシート)で球場全体の一体感を感じながらの応援

しかし・・・残念ながら、結果はイターイ完封負け
そして、Ayaの今期観戦成績は、1勝6敗と大きく負け越し・・・
・・・決して私のせいではあるまいと信じたいところですが
敗因はそう・・・、H裏番長の不在という勝手な分析結果です

そして、気を取り直して反省会会場(焼肉屋)へ
とってもプリプリのホルモンと、次々に生まれる名言をツマミに、
美味しいお酒を楽しみました興奮のあまり、全く写真を撮らなかった事に反省・・・

第三弾ルーシーズ応援も是非是非開催したいものです
カープKさん、楽しい企画ありがとうございました感謝です
23:21 その他 | コメント(7)
コメント
今日ぉも~♪
カープは~i-185i-185って一度くらい歌いたかった…i-238
やっぱり裏番長様のお力がないと勝てませんねi-229

でも、とても楽しい(勉強になった)一日でしたっi-237
今回の名言集作っておきますi-278

ほんとに・・・
ワッショイi-184i-184もバンザーイv-437も出来なかったのは残念でしたねv-404
でも、ホント楽しく盛り上がれて良かったですv-441

次回は裏番長を筆頭に、またルーシーズ参戦しましょうねv-291v-217
次はきっと勝つじょ♪♪♪
楽しかったですね~、たまにははじける事も大切だと感じました。カープ応援ハマるかもよw
No title
楽しい1日でしたね~e-266

大好きな石井拓ちゃんのファインプレーは良かったe-420
また皆さんで楽しい企画で盛り上がりましょうねe-257
カープ応援既に・・・
ハマってるかもよwv-391
琢ちゃんサイコーv-10
助っ人にならなかった助っ人(涙)
楽しかったですね~☆

飲んでばかり、迷言はいてばかりのボクでしたが(笑)
楽しい場に参加させてもらって、とてもラッキーでした

裏番長にお会いしないといけませんねー
ルーシーズの一員としては!(笑)

またよろしくお願いします☆
ありがとうございました☆
ヨックルさんコメントありがとうございますv-352
そして、ルーシーズ参戦ありがとうございましたv-437
もちろん、超強力な助っ人でしたよv-398v-306
反省会会場にて、パワーを発揮していただき、楽しかったですv-441
また来シーズンも宜しくお願いしますv-222v-291

管理者のみに表示

