スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ベビーヨガ

2012/07/16
ベビーヨガの創始者サラ先生(Baby Om主宰)が来広されました

サラ先生はNYで活躍されている方で、
日本に初めてベビーヨガを持ち込まれた方なんです。

2日間のみっちりWS(勉強会)で、
先生のNYでされてる通常レッスンを受けることが出来たり、
ポーズの説明だけでなく、赤ちゃんや産後のママにとってどんな意味があるのかなど
とっても中身の濃い内容でした。
さらに、私たちがベビーヨガクラスをスムーズにできるよう
私たちがティーチャー役でデモレッスンしたり、
先生が実際にされているプログラム構成を教えてくださったり
実践をふまえたものでした

初日はベビ太郎と一緒に参加
NYまで行かずして先生のレッスンを受けれるなんで超ラッキー
通常のヨガクラスの雰囲気とは違い、ベビーヨガは自由で楽しい雰囲気。
私を含め日本人は周りに迷惑をかけちゃいけないって思いすぎるのですが、
赤ちゃんは泣いて当たり前だから授乳もオムツ変えも自由に行ってOK。
ベビーヨガは赤ちゃんがハッピー&ママもハッピーなものなんだからって。
アメリカの先生から直接受けることが出来たお陰で、freeの感覚が実感できて、
本当にベビ太郎と一緒にその時間を楽しむことができました。
日本とはまた違ったスキンシップは衝撃的

家でも赤ちゃんが起きているときに一緒にできるから、
子育てやスキンシップが更に楽しくなりました

サラ先生に出会えて感謝
CIMG3671.jpg


もちろん、こんなに素敵なベビーヨガなので
是非みなさんと一緒にやりたいって思ってます

7/27(金)6ヶ月未満のベビーヨガクラス※5組限定
8/1(水)6ヶ月以上のベビーヨガクラス※6組限定

を開催いたします。募集は現生徒さんを優先いたしますので、
新規の方の募集は来週以降になります

東広島市でベビーヨガを一緒に楽しみましょ
21:10 ヨーガ | コメント(2)
コメント
ステキ~
ママとベビがヨガを通じて
絆を深めれるのって素敵だね
私もベビと一緒にいつかYumiちんの
ベビーヨガ体験させてね
もちろん
Ayaちん、家事休暇まであと2週間ちょっとだね(^皿^)
我が家でベビーヨガ&ベビーマッサージしようねっv-291

管理者のみに表示

