スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

預金通帳♪

2012/07/12
梅雨の合間の晴れた日でしたね~
こんな晴れた日はシーツやら洗濯したい!!掃除しよう!!
と思っても、抱っこ虫ベビ太郎との戦いです
今日は朝から(私はすっぴんジャージのまま)家の周りをお散歩したせいか
抱っこ虫ベビ太郎が少し寝てくれて、洗濯も2回出来たし。
シーツまでいけなかったから引き分けって感じかな


午後は、ベビ太郎をつれて預金通帳を作りに行きました。

すると係りの方が「入金はいくらされます?
赤ちゃんの出生体重にされると記念になりますよ~」って。
なんて粋な郵便局員さんなの。そりゃ~のっかりますよ

…一瞬、ベビ太郎の出生体重を忘れかけてた
ちょっぴり不安が残るまま通帳完成。

「母さん頼むよ~」って大あくびしながら言ってるのかな。
120712_1250~02
12:28 日常生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

