fc2ブログ

スイマーバ連合!?

2012/07/07
スイマーバ』って知ってます?

yumiもベビ太郎が産まれるまでは知らなかったのですが、
赤ちゃん用の浮き輪なんです
最初お友達に写真を送ったら「虐待!?」って驚かれたけど
れっきとした赤ちゃん用の遊びです

スイマーバでプカプカ浮きながらモニョモニョ遊んでいるベビ太郎に
1日の疲れが笑いと共に癒されていきます。そんなこんなで、
お友達のスイマーバ写真を集めるのが趣味になってしまい…

スイマーバで気持ちよさそ~なベビちゃんたちをご紹介
パパと一緒でご機嫌ベビ↓
s3.jpg
ママを見つめて遊んでいるベビ↓
s1.jpg
高速キックで泳いでいるベビ↓
s2_20120707172459.jpg
泳がす仁王立ちがお気に入りのベビ↓
s4.jpg
いい湯だな~とカナリ洒落てるベビ↓
s5.jpg

yumiの趣味ですが、スイマーバ写真募集~してます
17:34 日常生活 | コメント(2)
コメント
スイマーバ良いよね
Yumiちんに教えて貰ってからホント大活躍で助かってるよ
しかも遊んでる姿カワイイし
可愛い~よね
泳ぎに変化が出てきて楽しいし、一緒のお風呂タイムに少しゆとりがでるよね

でっかいお風呂でスイマーバベビを遊ばせたい

管理者のみに表示