スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

商売道具を占領中

2012/06/17
最近、抱っこ~の泣き方と、お腹がすいた~の泣き方に区別のついたyumiベビ太。
日中は抱っこ抱っこになりつつあるので、腕が筋肉痛になりつつあります


寝たかな~と思ってお布団に降ろすと

んギャー

…はいっ!最初からやり直し~の繰り返しです


いかに抱っこと同じ環境を作るかって考えたところ、
商売道具のフットマッサージ用のチェアがヒット
占領中です↓
CIMG3473.jpg
マッサージの再開はもう少しお待ちくださいませ


ととの笑ヨーガクラスは、7月より通常クラスに戻ります
第1&3土曜の担当yumi
第2&4土曜の担当まゆみ講師
で 心がスッキリ 体もスッキリ 楽しいクラス を提供していきたいと思います。

yumiの産後復帰は7月7日(土)10:00~
場所は東広島中央生涯学習センター
となります。
2ヶ月ぶりなのでミスもあると思いますが、大目に見てくださいね
17:30 日常生活 | コメント(2)
コメント
かわいいねぇ♪
ほんと気持ち良さそう
きっと抱っこが心地好いんだろうね
背中のスイッチを押さずに着陸するのって大変よね~
私も筋肉痛なってたけど、今じゃ筋肉モリモリだよ
赤ちゃんって面白いよね~。
抱っこ~って泣いたかと思えば、歩いてゆらゆらして~って泣くしv-291

最近、せっかくなら筋肉つけてやろう!と思って寝る前に腕立て伏せを始めたよ。
いや~妊娠中に使ってなかったからか腕の筋肉は弱ってるね~v-225回でバテた。

管理者のみに表示

