
--/--/--
--:-- スポンサー広告

やるなら今しかねぇ

2009/09/18
Ayaです★
いきなりのタイトル・・・何かというと、そう、

やるなら今しかねぇ

最近球場観戦者に配られている、応援用のポスターです
これを掲げて、球場を真っ赤に染めるのです
我等がカープは、クライマックスシリーズ進出を掛けて3位争いの真っ只中!
今シーズン最大の盛り上がりを見せています野球

まさに、『やるなら今しかねぇ!』 です
そして、今日からはじまる直接対決6連戦が最大のヤマ場でしょう
その中の1戦は、ルーシーズ応援団も駆けつけますよ


『やるなら今しかねぇ』 ・・・熱くて良いコトバですね


カープだけでなく、私たちの心にも訴えかけるコトバだと。
いつまでも、自分の心の奥底に熱い情熱を持ち続けていきたいものです
13:12 その他 | コメント(2)
コメント
やるならっ!
今しかねぇ~の言葉どおり今日も勝ってくれましたi-237
3位の虎に0.5ゲーム差!!この調子で頑張ってほしいですi-267

ルーシーズ応援団e-271今回も燃えましょうe-269e-269
ホントたのしみですねv-291v-217
ちょっと天気が心配ですが、
ルーシーズのパワーで、快晴快勝といきましょうv-41v-41v-41

管理者のみに表示

