
--/--/--
--:-- スポンサー広告

もってる男は違う☆

2012/06/14
すくすく育ってるyumiベビ太のオムツが、
新生児サイズからSサイズに切り替わりました。

で、夏にむけてオムツかぶれしないオムツを探したいな~!と思って
サンプルを取り寄せようと思ったら…

なんとムーニーの新製品モニターに当選しちゃいました
デーンと一袋、今日届きました↓
CIMG3468.jpg


この子、出産後の鯛といい、今回のモニターといい…何かもってる


せっかくなので、もしムーニーを試したい!って思っているママ
サンプルのおすそ分けしますからyumiにメールください
新生児サイズ&Sサイズがありますよ~
18:51 日常生活 | コメント(2)
コメント
既にSサイズとは
すくすく育ってるね

持ってるオトコだね~

試してみたかったな~
うちはSが余りそうで危険だよ
なんとか使って貰わねば
Ayaちん
Ayaちん、もしSサイズが余るようならお盆に帰るときに持ってきてくれたら引き取るよ
その分、私がMサイズを買うから交換しよ~よ

梅雨で蒸し暑いし、足回りにオムツ跡がついて不快になって泣くよりいいしね

管理者のみに表示

