スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

6月お知らせ

2012/06/03
5月は出産という素敵な体験とともに、
赤ちゃんのお世話であっという間に過ぎていきました

アーユルヴェーダの考えをもとに、
妊娠中から産後ハイ&ブルーなどのトラブル対策をしていたお陰で、
出産後も心も体も快適に過ごせています

そして、周りの方々の温かさに感謝することがとっても多い毎日です

手作りのおかずを持ってきてくれたり、
私の好きなおやつを買ってきてくれたり、
新鮮なお野菜を持ってきてくださったり…
そして、妊婦ヨガで出会った生徒さんが小児科専門の看護婦さんだったことで
分からないことは親切に教えてくださったりで、本当に心強いです

そして熊本の母親の退院日も決まり、ホントにホントに良かったです。
初孫にあって元気になってもらえたらなぁ~


最近、ハマっていることは赤ちゃんの“変顔”を写真に撮ること。
寝相だったり面白い顔を見てたら楽しくって。
先日のお昼寝の姿が↓
120529_1606~01
まぶすぃ~って思ってるのかな(^^)
そんなこんなで、赤ちゃんと一緒の生活は楽しいです




さて、6月の「ととの笑ヨーガ」ですが、
9(土)&23(土)に真由美先生の「キレイになるヨガ」のみとなります。
9日は場所が“サンスクエア2階日本間”に変更していますのでご注意ください



私も1ヶ月検診が終わったら、ゆっくり産後ヨガで体を戻していこうかな
12:14 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

