スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆ありがとうございます☆

2012/05/15
母子共に健康で元気に退院いたしました~
5-13-1.jpg
入院中、お祝いに来てくださった方々、
そして祝福のメールをくださったみなさま、
本当にありがとうございます

今回入院中に私の誕生日も迎えることが出来て、最高に幸せな誕生日でした
5-11-1.jpg
数十年前に私も産婦人科にいたんだなぁ~と思うと、
今回こうやって無事に新しい命を誕生させることが出来たのも、
一生懸命育ててくれた両親、支えてくれている仲間や友達、
守ってくださっているご先祖様や神様のお陰だと思います



そして、楽しい妊娠生活&スーパー安産だったのは
ヨガとアーユルヴェーダのお陰!!って思うことがたくさんありました
なにしろ4日目にして母乳育児が軌道に乗ったんです!

アーユルヴェーダとヨガは最高です
みなさんにもっと「アーユルヴェーダ式妊婦ヨガ」をお伝えしていきたい
と今回の出産を経験して強く思いました。
7月以降、幸せな妊娠生活と安産のお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。


では、5&6月は『ととの笑ヨーガ』は
真由美先生の「キレイになるヨガ」1クラスのみで、
yumiは育児&休養に専念いたします(ブログ・フェイスブックは更新していきますからね)
15:22 日常生活 | コメント(2)
コメント
おつかれさまでした★
私も3人目、欲しくなっちゃいました★

出産して、ますますきれいになりましたね♪

眩しいですv-352
mayumiさん
3人目いっちゃうぅ~(^^)

入院中、お祝いに来てくれてありがとね~v-306手形は明日にでもチャレンジしてみまぁ~すv-22

管理者のみに表示

