スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

祝★Yumiベビ誕生

2012/05/10
お久しぶりでございます。約1年ぶりの登場Ayaです
名古屋に移住して1年、怒濤の日々を送っていました。
今日は待ちに待った嬉しい嬉しいニュースが入ってきたのでお知らせです

5月8日お昼すぎに、我らがYumi講師が無事男の子を出産しました
予想通りのスピード出産&スーパー安産で、母子ともに元気いっぱいです
120508_1423~01

本当に本当におめでとう
たまたま西条に帰っていたので、昨日病院にお祝いに行ってきました
指が長くてリラックスしたホンワカ天使のベビちゃんに癒やされましたよ~
Ayaは今日名古屋に帰ります!西条に居る間に会えて良かった
120509_153442.jpg

ととの笑ヨーガ講師は、全員ママとなりました
これからもパワーアップしたスクールを展開していきますので、
今後ともよろしくおねがいいたします。
産休中のYumi講師ですが、再開予定は7月ですおたのしみに
09:36 お知らせ | コメント(2)
コメント
アヤ先生お久しぶりです(o^^o)
わたしもユミ先生の赤ちゃん見に行かせてもらいましたぁ?小さくて可愛かったです(*^◯^*)フニャフニャ泣いてて癒されました☆
男の子率高いデスね~(^O^☆♪ わたし既に2人目が欲しいデス~
七月からのヨガを楽しみにしてます♪
ふるたさん☆
お久しぶりです
年始にYumi先生の教室でお会いした時にはまだみんな妊婦だったのに、
今や3人共ママになりましたね
ホント、赤ちゃんには癒されますよね
また盆には西条に帰るので、再開したYumi先生の教室で
またお会いしましょうね

管理者のみに表示

