
--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆5月のお知らせ☆

2012/05/03
ととの笑ヨーガ』 5月スクールのお知らせです。
 5月は真由美先生の キレイになるヨガ
の1クラスのみとなります。日程は5/12(土)&26(土)。
現在定員となっておりますので、次の募集は7月からとなります
CIMG3132_20120503180422.jpg


さて、このGWはみなさんいかがお過ごしですか?

今日、妊婦ヨガの生徒さんから、ご出産の報告連絡を頂きました
母子共に健康で本当に嬉しい限りです!!
アーユルヴェーダの考えにおいて、
出産はヴァータの力を使うため、出産後はヴァータが乱れます。
ヴァータが乱れると産後ウツや産後ブルーが起きやすくなるんです。
それを最小限に予防するためには、妊娠中に「規則正しい生活」をしておくことが大事なんです。
アーユルヴェーダ式妊婦ヨガ」の生徒さんたちも、
ヴァータ体質とピッタ体質の方が多かったので、
是非、規則正しい生活を心がけて産後のトラブルを最小限に抑えてくださいね。


yumi は予定日が12日なのでこのGWは早起きだけは心がけて
のんびり過ごしています。お腹のベイビちゃんもスクスク育ってますよ~。
CIMG3306_20120503182121.jpg
出産したら外食もしばらく出来ないから、外食を楽しんでます。
先日、生徒さんと一緒にランチへ↓
120501_1317~01

次の日は、名古屋からAya先生夫婦&みえさん達が遊びに来てくれました↓
CIMG3299_20120503182703.jpg

GW後半は天気もいいみたいだから、
近場で自然を楽しみに行こうかな~
18:33 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

