スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

友達ってやっぱりいいね☆

2012/04/16
熊本の母親から入院が長引くと連絡が入りました。
母親は私の出産後の体のコトを考えて、
西条にいる母の友達に私のことをお願いしていたりしました。
今は自分の体のことだけを考えて養生してもらいたいのに、
やっぱり母親らしいなぁ~と思いました

そしたら、先週末ひょっこり熊本の幼馴染から電話がかかってきて
「由美子の変わりにお母さんのお見舞いに行ってきたよ~。
入院が長引くなら、出産後1ヶ月ウチで由美子の面倒を見ようって
思っとたけど広島で産むことにしたんだね~。
まっお母さんのことで何かあったら手伝うけんね~
って。ありがたいな~

今日はもう一人の幼馴染から電話が
「今日、由美子のお母さんに電話したら入院してたんだね!!
由美子の変わりに病院に何か差し入れ持って行くけど、
お母さんが好きなものとか教えて。
由美子が熊本に帰ってきたら産院までの送り迎えはしようって
考えとったけん、そのぶんお母さんのとこに顔出すよ~。
こっちは心配せんでよかけん、出産がんばってね~

CIMG3143.jpg

保育園のころからの幼馴染って、お互いの家に遊びに行っていたからか
家族を全て知ってますよね。
こうやって自分の親のことまで心配してくれる幼馴染って本当にありがたいです

西条でも支えてくれる友達がいて、
遠く熊本でも家族を支えてくれる友達がいて、
やっぱり友達っていいな~
21:16 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

