
--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆産後ヨガのお知らせ☆

2012/04/14
春のポカポカ陽気が本当に気持ちいい~ですね

お待たせ致しました!
ととの笑ヨーガ、子育て支援プロジェクト『産後ヨガ』のお知らせです

今回は、赤ちゃんと一緒に出来る『アーユルヴェーダ式産後ヨガ』で体をほぐして、
ランチをしながら楽しくおしゃべり&気晴らしをしましょ~。
県外から東広島に引っ越してきて子育てをされているママも、
先輩ママとの情報交換できるいい機会になればと思います
生後2ヶ月~1歳未満の赤ちゃん&ママが対象となります。

場 所:東広島シティーホテル4階和室
時 間:10:00~13:30
参加費:1500円(ランチ&場所代)
定 員:10組限定

ヨガ&ランチを同一会場で行いますので、気兼ねなく授乳や
赤ちゃんが寝ているときに近くの西条プラザで夕食のお買い物を
してもらっても大丈夫です
お湯やお茶も準備しますので、ミルクやママの水分補給も安心してください。

「妊婦ヨガ」や「ととの笑ヨーガ」クラスの妊婦さんと、
出産したら同窓会をしましょ~
とお約束していたので、ママ&赤ちゃんたちに会えるのが今からワクワクです


お問合せは↓
ととの笑ヨーガ
川野 由美子
yumi@totonoe-yoga.com
082-436-5420
16:14 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

