
--/--/--
--:-- スポンサー広告

ヨガクラス延長決定~☆

2012/03/29
4/7(土)ととの笑ヨーガ
の「リラックスヨガ」クラスをしてyumiはお休みに入る予定でしたが、
4月いっぱいクラスを続けることとなりました~

と言うのも、先日のシニアヨガクラスの生徒さんから
「先生、こっちで産むんだったら4月もクラスを続けましょう~よ
「うんうん、先生は体がしんどくなったら動かんでいいから!
声だけ出しててくれたら私たちが動くから」
って楽しいお言葉を頂いたので、それもそうだなぁ~って思って


4月の『ととの笑ヨーガ』クラスの予定です
毎週火曜10:00~10:30「シニアヨガ」
 場所:ゆめタウンイズミ3階
 内容:30分のクラスなので、ゆっくりストレッチで全身を伸ばしていきます。
   4月はシニアの方だけでなく、どなたでも参加OKにしていますので、
   妊婦さんやヨガ始めての方も安心して出来る内容ですよ~。
 参加費:1回500円

毎週土曜10:00~11:30「ととの笑ヨーガ」
 場所:東広島市中央生涯学習センター(旧中央公民館)2階修養室
 内容:4/7「リラックスヨガ」担当yumi
    4/14「キレイになるヨガ(第1回)」担当まゆみ
    4/21「リラックスヨガ」担当yumi
    4/28「キレイになるヨガ(第2回)」担当まゆみ
 参加費:1回1000円


となりますあと、4/8(日)に『お花見ヨガ』も計画中です。
詳細が決まり次第、ブログにて連絡しまぁ~す
一緒に春を楽しみましょう~
17:40 ヨーガ | コメント(2)
コメント
四月イッパイ来られる予定なんですね~(o^^o) 一ヶ月検診で異常なしで、かつ旦那の許可がでたら21日のクラスから参加しますー☆ 傷が痛くてできないポーズもあるかもしれないですが、早く体重と体型を戻したい…ので、ヨロシクお願いしまぁぁす(*^◯^*)
古田さ~ん☆
産後の調子は順調ですかv-292
10ヶ月かけて体が変化していったので、産後1ヶ月間はとにかくゆっくり過ごして下さいねv-22そして1ヶ月後から調子が良ければ、少しずつ体を動かしていきましょうね!

管理者のみに表示

