スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ほっこり1日

2012/03/27
お買い物をしていたら、昨年の妊婦ヨガクラスの生徒さんとバッタリ
ぷにぷにと可愛い~赤ちゃんと会えて、
すっごくハッピーな気持ちに浸れました。
そして、
「先日、同じ妊婦ヨガで一緒だった○○さんとも再会したんですよ~。
川野先生元気かな~って話をしたところだったんですよ
って。どこかで私のことを気にかけてくださってるって思うと
心がほんわかして嬉しくなっちゃいます。
3月も終わっちゃうから、4月に“妊婦さん同窓会”を計画しよ


その後、用事があってお出かけした先で、
つい先日まで近大附属で教えていた生徒の保護者さんとバッタリ
少し立ち話をしていたら、ほっこり嬉しい言葉をいただきました。
「あんまり高校生って学校の話をしないじゃないですか~。
でもこの前、離退任式があった日帰ってきて話をしてきたんです!
先生が話された内容が胸に響いたんじゃ、
一緒につるんでる友達もなんか感動した~って話になったぐらい良かった!って」
そんな話を聞いて、照れるけど素直に嬉しいじゃないですかぁ~

ほっこり嬉しい気持ちで1日を過ごしました
120327_1818~01
19:16 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

