スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

新会場決定!

2009/09/06
yumiでございます
8月末より本職の仕事が忙しく、
ブログ…ご無沙汰しておりました

9月より土曜スクールの場所を変更しました
東広島シティホテル4階和室
〒739-0016 東広島市西条岡町10-20  


です
以前のふく政さんには大変良くしていただき感謝しています

新しい会場でもaya講師とふたりで、
ほんわか&リフレッシュクラスを作っていきます
090906_1930~01
ってことで、新しいアイテムを購入してきました
私は機器オンチなので、aya講師に付き添って(通訳して)もらって・・・。

ヘヘヘ・・・これでポーズや内容によって
スムーズに選曲が可能になった

今までのスクールの流れは変えずに、
曲によって皆さんの集中力や、リラックスを倍増させますよ

新しい会場で皆さんのおこしをお待ちしております
23:24 お知らせ | コメント(4)
コメント
No title
いろいろ工夫するのが講師としての楽しみですよね(笑)

最近会員さんから「いろんな先生のクラスが楽しめる」といった感想が増えてて、嬉しい限りですv-221

先生はバージョン2.0でルーシーを進化されてて、本当に刺激になります
いいなぁ~と感じた流れは、講師をしているときに使わせてもらってます

今月は癒しをテーマに声のトーンや、言葉の使い方、曲を工夫していきます
私の持ってるのと色違いだぁ!
サバサバ体育会系yumi先生と、マッタリ癒し系aya先生の最強コンビの土曜クラスに行ける日を、いつも楽しみにしてます。
また、よろしくお願いします!
妄想仙人さん、最新ウォークマンが色違いで一緒でしたね使い勝手がいいですよね~

9月海ルーシーでは自然の景色や音を目一杯感じたいと思います楽しみですね

管理者のみに表示

