スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

離任式

2012/03/21
19(月)は学校の終了式と離退任式がありました

お世話になった学校・先生方・生徒に挨拶ができて
キレイなお花まで頂き、本当に感謝の1日でした。
担当していた生徒たちともお別れが出来てよかった~。
1年後に復帰したとき、
彼らがどう成長して進路を目指しているのか楽しみが増えました
CIMG3136.jpg
夜は、数学科の送別会に参加して楽しい時間を過ごしてきました
(そうそうyumiは体育ではなく数学の先生なんです
妊娠生活をいい職場とメンバーに恵まれて過ごすことが出来て
つくづく良かった~って実感しました。


これで学校は一区切りで産休へ入りました。
ヨガクラスは4月初旬までやってますが、
仕事がお休みに入ると(春休みの生徒と一緒で)生活リズムが崩れるんですよね~。
4月の目標は『早寝早起き
暖かくなってきたし、朝ヨガしよっかな。
16:48 日常生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

