« 離任式 | HOME | ツイてる!! »


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まゆみ先生デビュー☆

2012/03/17
3月よりととの笑ヨーガに新しい仲間が増えます

4歳と2歳の2児の母親でもあり、
日本ヨガ界の第一人者のひとりである“ケン・ハラクマ”氏のお弟子さん
まゆみ先生』です
CIMG3130.jpg
2児の母親とは思えないぐらいの、キレイなスタイル
まゆみ先生はハワイアンマッサージ「ロミロミ」セラピストを取得し、
大阪でロミロミ、ホットストーンセラピー、リフレクソロジーの施術されていました。
その後、東京で“ケン・ハラクマ”氏のスクールでアシュタンガヨガに出逢い、
インストラクターの資格を取得されました。
妊娠・出産を経験しヨガの本当の良さを身をもって感じ、
育児が少し落ち着いた今年、東広島の西条でヨガ指導をスタートって流れになりました。


そして今日3/17(土)、ととの笑ヨーガのクラスにて講師デビュー
昨年から待ちに待っていたたんですよ~!

初心者向けにアレンジされた太陽礼拝をベースに、
呼吸にあわせてアーサナ(ポーズ)を行っていきました。
生徒さん、妊娠8ヶ月の私も気持ちよく体を動かせて
メッチャ気持ちよかったです

まゆみ先生の透き通った声が心地よく、
ポーズや流れに慣れてくると、自然と自分の呼吸だけに意識が向いてきました。
体も大きく動かせて、体もポカポカ。
終わった後はスッキリ爽快&リフレッシュできました~



そして4月より、
ととの笑ヨーガの新クラス『キレイになるヨガ』を担当されます。

日 時: 第2&4土曜 10:00~11:30
場 所: 東広島市中央生涯学習センター(旧:中央公民館)2階修養室
内 容
運動不足の方、やせたい方、キレイになりたい方、年齢に問わず
無理なくできるやさしいプログラムです。初心者向けにアレンジされているので、
楽しくスポーツ感覚で行うことができます。
3ヶ月(全6回)コースで、3ヶ月間基本的なプログラムは同じなので
自分の体の変化を楽しめるようになっています。
定 員: 12名
会 費: 3ヶ月6000円/1回1000円    
(※新規の方は入会金3000円が必要となります)

お知らせ
『キレイになるヨガ』無料体験会をおこないまーす。
3/31(土)10:00~11:30
《現生徒さん優先となるため、募集は若干名となります》
※定員となりました。ありがとうございます

問合せ
ととの笑ヨーガ
082-436-5420/info@totonoe-yoga.com
18:45 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 離任式 | HOME | ツイてる!! »

