
--/--/--
--:-- スポンサー広告

親友の結婚式☆

2012/03/05
18歳のとき、広島大学近くのアパートへ引っ越してきた数日後、
お隣に山口県から引っ越してきたのが今でも親友の昌子。
東広島で1番最初にお友達になって、同じ学部だったことから、
入学式に一緒に行ってご飯食べたりして…大学を卒業してからも一緒に遊んだり。

彼女は特別支援学校で教師をしていて、
同世代の教師の中で最も尊敬している人のひとりです。
お休みの日に西条に来てくれて、一緒に飲みに行ったとき
お酒が大好きな彼女が一切飲まないからその理由を聞くと、
「今担任している生徒は進行性の病気を持っていて、いつ危篤状態になるか分からないんだ。
だから何時でも帰れる状態にしておきたいから」って。

一見、おっとりしている彼女だけど、
仕事にかける情熱は人一倍だし、仕事人間!?ってだけじゃなく
一人旅&海外旅行に行ったり私以上にアクティブに遊ぶ彼女。

そんな彼女が、3月3日に結婚しました

CIMG2851.jpg
彼女のウエディング姿を見たとたん号泣。

披露宴では高校時代の親友のスピーチで、
私と同じテーブルの方たち全員が涙・涙。
CIMG2877.jpg
周りの人を大事にする彼女の人柄が
改めて伝わってくる式となりました

CIMG2879_20120305211036.jpg

親友ってやっぱりいいもんですね~
21:19 日常生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

