
--/--/--
--:-- スポンサー広告

Aya先生☆

2012/03/01
大好きな相棒であるAya先生が出産されて、
はや1ヶ月がたちました。

1年半前に行った“広島パワースポットめぐり”のときのAya先生
CIMG1332.jpg
2012年5月“サンセットヨガ”
…このときお腹には小さな命が宿っていました↓
CIMG2226.jpg
2012年6月東京へ“アーユルヴェーダ/妊婦生活編”の勉強へ一緒に行った時
お腹に赤ちゃんが宿っているって素敵な報告を受けました。
お顔か少しふっくらした時期かもね
CIMG2411.jpg
2012年12月、ヨガ仲間のみえさんの出産祝いに行った時
CIMG2803.jpg
2013年1月、臨月で最後のヨガスクールに来たとき。
この約1週間後に出産
CIMG2816_20120301165112.jpg
2013年1月(出産から10日後)の赤ちゃん
CIMG2820.jpg
1ヶ月検診も無事に済んで、スクスク成長しています
CIMG2839.jpg

一緒に遊びに来たヨガ仲間の可愛いベイビちゃんたち
CIMG2843_20120301170543.jpg
出産後は授乳、お世話と本当に大変時期が続くけど、
赤ちゃんが元気に成長しているのはママの愛情のおかげだよね
Image534.jpg
イケメンパパ似の元気な男の子で~す
17:17 ヨーガ | コメント(3)
コメント
おめでとうございます(^○^)
アヤ先生おめでとうございます‼安産だったようでヨカッたです(^O^☆♪


ユミ先生、わたしは二週間前から前駆陣痛があるんですが、なかなか本格的に始まらず毎日ドキドキ過ごしてます(´Д` )こんなに前駆陣痛から時間がかかるとは思わず…
ユミ先生のクラスで教えてもらった股関節を動かすポーズはお風呂上がりにやってます☆他が硬いので、せめて股関節はって思いながら(o^^o)

また報告しまぁーす‼
古田さ~ん
ドキドキの時間が流れてますね~(^^ゞ
お腹の中が居心地良くて、赤ちゃんは出るのを渋ってるのかな。
股関節と産道に脂肪をつけないようにと、お腹の赤ちゃんに「安心して出ておいで~待ってるよ~」って声に出して言ってみてね

私も逢えるの待ってるよ~
ありがとう☆
Yumiちん
出産までの軌跡を載せてくれてありがとう
懐かしい気分に浸れたよ
息子は丸々と成長してるよ
次はYumiちんの番!楽しみにしてるね

Furutaさん
もうすぐベビちゃんに会えますね
これから出産とゆう大仕事が待ってるけど、
ベビを自分の胸に抱く、良いイメージを持ってくださいね
リラックスして乗り越えられますよ

管理者のみに表示

