スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

2ヶ月ベイビちゃん

2012/02/25
昨年末に東京から西条へ里帰り出産をされていた、
オーコさんの出産祝いに行ってきました
約1ヶ月、ととの笑ヨーガのクラスに通われていた生徒さんですが、
東京でアシュタンガヨガをされていたので、お腹が大きい臨月でも
太陽礼拝(サンサルテーション)をメッチャ綺麗なポーズで軽やかにされていました

その時にお腹の中にいて、
今ちょうど2ヶ月の可愛い女の子の赤ちゃん
CIMG2833.jpg

ママの声にニコ~
CIMG2834.jpg
可愛い赤ちゃんに会えて私も幸せを頂きました

げんこつやまの~たぬきさん…
オーコさんが赤ちゃんに優しく歌う“童謡”に
側にいた私もすっかり聞きほれてしまいました。
それもそのはず!!
オーコさんは東京でシンガーソングライターをされているんです
せっかくなら、オーコさん童謡CD作らないかな~買いたいよ
子育てを楽しんでいる姿は美しかったです

3月1日には東京に戻られますが、
東京での活躍&家族みなさんの幸せを願ってます
私も出産と育児が落ち着いたら東京へ勉強に行くので、
そのときは連絡させてもらいま~す
13:23 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

