スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

香り☆

2012/02/23
冬場はヨガスクール中に湿気対策も兼ねて、シュッシュッとアロマスプレーをしています

最近香りを変えたんですが、コレが大好評で
先生この香りはなんですか~
と、どのクラスでも聞かれるほど


今使用している香りは「ととの笑ヨーガ・マッサージ」オリジナルオイルなんです
私の生まれ育った熊本に、
日本人として初めて「フランスパフューマー協会」の正会員として認められた
「田中貴子」さんがいらっしゃいます。オイルの抽出・調合と香りのプロです。

学生の頃、ぶらっと立ち寄った小さな香水屋さん。
CIMG1722_20120223123412.jpg
そこがパフューマクラブ『香水の16区』さんで、
それ以来、使用する香水はここでお世話になっています。
世界各国の香水や、日本未発表の香りなど、
お店に行くといつもワクワクする時間を楽しんでいます。


「ととの笑ヨーガ・マッサージ」を立ち上げるとき、
マッサージ中にお部屋&空間に使用する香りの調合をお願いしました。
120223_1158~01

熊本名産の「バンペイユ」ってみかんがあるんですが、
この「バンペイユ」から抽出して頂いた香りです。
香りすべてが日本産で安心、自然から作られているので
スーっとリフレッシュ出来て、私の大好きな香りです。
世界で唯一の「ととの笑」オリジナルな香り

ヨガクラスでも好評なので、しばらくはこの「バンペイユ」の香りを
スクール中も楽しんでいきましょうね~
12:46 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

