
--/--/--
--:-- スポンサー広告

お休みの日に☆

2012/02/15
お仕事がお休みの日は、好きなことをして過ごしてます
どぉ~も1日中家でのんびり過ごしてしまうと、ダラダラしてしまうので、
お昼は、東広島市役所・広島銀行近くにある『華のれん』さんへ。
ヨガクラス生徒さんのH山さんが店長をしてる『華のれん』さんは、
ボリューム満点で日替わりランチ650円(コーヒー付き)という嬉しいお店

毎日のメニューをH山さんが考えてるんですよ~☆
炊き込みご飯か白ご飯か選べるし、この日はインゲン(たぶん)と人参を豚肉で巻いて
カリッと揚がったアツアツのメイン料理。
小鉢も3つ、さらにフルーツ、お味噌汁までついてるんです。
座敷をカウンターがあるので、子供連れでも一人でも入りやすいです。
平日しか営業していないお店で12時過ぎには満席になっちゃうので、
12時前か13時過ぎが入りやすいですよ。

今日のお昼も満席でした!!


今育児中のあずさちゃん&昨年7月に誕生した「赤ちゃん」と一緒に楽しいランチタイム

CIMG2828.jpg
あずさちゃんは楽しんで育児をしてるんでしょうね。
キラキラ輝いていて可愛いママです。
CIMG2831.jpg
ママの愛情をたっぷり受けて、すくすく育ってますね~

暖かくなる3月末に、ママ&赤ちゃんと一緒に参加できるヨガとランチの
『妊婦さん同窓会』を企画しています
日にちが決まったらメール連絡しますね~。

出産後のまだ赤ちゃんとお外へ外出出来ない時期(3ヶ月ぐらいまで)は
ママ達は楽しさもあるけど、閉塞感や心配や不安との戦いもあると思います。
ママ&赤ちゃんの気晴らしは必要ですし、
今育児を頑張ってママ、ひとりで抱え込み過ぎないようにしてくださいね。



東広島に住んで、ヨガを通じて出逢ったお友達や仲間に
囲まれて過ごした楽しい休日でした
17:23 日常生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

