« 今週末は | HOME | 焼肉!! »

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

マタニティウェア

2012/02/07
火曜、東広島ゆめタウン3階で行っている「シニアヨガ」の生徒さんから、
マタニティウェアのお下がりを頂きました

もともと自分の体にあったタイトめの服を好んでいたので、
妊娠7ヶ月に入ってお腹も目立つようになり
着れる洋服が少なくなってきたところでした。

頂いたお洋服たちは、すっごく保存状態も良くて
30年前!?とは思えないぐらい可愛いワンピース
CIMG2825.jpg
冬用・春用があるのでとってもありがたいです
スカート姿があまりイメージにないyumiですが、
せっかくの妊婦さんなんだから可愛さにチャレンジしよっ


そうそう先日、妊娠中の歯科検診のため
西条上市にある「なんば歯科」さんへ行ってきました。
妊娠生活であまりトラブルがなかったのですが、
ホルモンバランスの変化から歯茎が弱っていました。
ただいま「歯肉炎予防」の歯磨き実行中。
妊娠中のかた、歯医者さんは行ったほうがいいですよ~!
18:17 ヨーガ | コメント(2)
コメント
Yumiせんせい
可愛い~~v-238

これを着ている先生の姿を想像して
心が和みましたv-119

産後も子どもとわぁ~~!て遊びと着に着たい服ですね!
Takadaさん
私も頂いたときには可愛い~って思いました
30年前のマタニティウェアを保存してらっしゃった人生の先輩にも感謝ですよ~

近いうちにワンピース着てお出かけしてきまぁ~す

管理者のみに表示
« 今週末は | HOME | 焼肉!! »

