
--/--/--
--:-- スポンサー広告

焼肉!!

2012/02/02
アーユルヴェーダを学んでいるyumiなのですが、
お肉大好きです
yogaの流派によっては、
マクロビやベジタリアンといった食生活もヨガの一部となってますし、
アーユルヴェーダやニーマルヨガの方々もお肉は控えられています。

まっそこは「健康で美味しいものを楽しむためにyoga」してるyumiだし、
「せっかく日本に産まれてきてるんだし」って…
妊娠中の体重制限を若干無視して『焼肉食べ放題』へゴ―――!!


今回は東広島の西条フジグラン近くにある
ぐりぐり屋』さんへ初めて行ってみました。
平日だと言うのに、ほぼ満席状態

食べ放題メニューも、(最近遠ざかっていた)居酒屋気分になれるメニューの豊富さ。
CIMG2822.jpg
注文後の料理が運ばれてくるのも早いし、めずらしいホルモンもあって楽しめますよ~。
サラダ、スープ、アイスも豊富でテンション上がって、
最初にシーザーサラダ・キャベツ・キムチやら頼んだら…意外にお腹いっぱいになってしまった
結果的に最初に大好きな野菜&サラダを食べたお陰で、
思った以上には太らなくてラッキーな結果に


産休前に、ヨガ生徒さんとのお食事会はココにしようかなぁ~
17:08 日常生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

