スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

Ayaちん無事出産☆

2012/01/26
1/23(月)23時にすぎに、
Ayaちんが無事に男の子を出産しましたー

この日は、新月でなんと予定日通りの出産!

夜にヨガをやっていたら破水して
そのまま陣痛となり、
4時間の超スピード出産だったって

名古屋にいる旦那様が間に合ったのかたずねてみると、
さすがに出産が早すぎて1時間ほど間に合わなかったみたい。
でも、名古屋から急いで駆けつけてくれた愛情は伝わるな~



Ayaちんは、一緒にヨガの講師を目指して、
2人でヨガクラスを始めた“大事な仲間”であり“大好きなお友達”
まだまだ出産後の痛みで辛いときに報告をくれて、
母子ともに健康で無事だったこと、
Ayaちんが『母親』になったことに感動して涙が出ちゃいました

CIMG2819.jpg
この日に、yumi旦那さんが釣ってきたコブダイ。
我が家でもAyaちんのお祝いだね


今、金曜夜『初めてヨガ』クラスと、土曜午前『ととの笑ヨーガ』クラスには
2・3・4・5月に出産予定を控えた東広島の妊婦さんが7名いらっしゃいます。
分娩に役に立つポーズや、リラックス法をしっかり伝えていきますからね~!

2月からはより女性の悩みや、妊婦さんにいいポーズに答えるため
女性限定のクラスとなります。

また2月には東広島市が主催する「妊婦ヨガ(マタニティヨガ)」の講師もしますので、
2月の広報誌で確認の上どうぞ妊婦さんはご参加ください
20:44 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

