スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

2012年お寺ヨガスタート☆

2012/01/22
1/22(日)に棲真寺《せいしんじ》さんへ
月に1度のお寺チャリティーヨガを行ってきました。

ヨガ!?と言っても、ヨガマットをひいてのヨガではありません。

今回は境内の掃除です

12月もそうだったんですが、
掃除をする午前中は、太陽が顔をだしてポカポカ陽気なんです
落ち葉掃除をしていると、暖かい日差しと鳥のさえずりに
こころと体が暖かぁ~く心地よくなってきます。
掃除が終わって一息ついていると、
風が出てきて曇り空に!さっきまでの暖かさが嘘みたいに寒くなりました。

今日は住職さんのご好意で、健勝祈願をあげてくださり
身も心もキラキラスッキリ



帰りは棲真寺さんの近くにある「果実の森」さんへ。
オムライスを食べた後、
念願だった『アップルパイ』をゲット~
120122_1414~01
アツアツでとっても美味しい~
お持ち帰りの出来ない『アップルパイ』なので
ここでしか味わえないんです。ドリンクとセットで500円。
5月ぐらいまでの期間限定なので、是非1度食べてみてください。


大自然の中で掃除をして、美味しいランチも出来て
ゆったりとした1日を過ごしました

明日から寒くなるみたいですが、みなさん暖かくして
風邪をひかないようにしてくださいね~
18:21 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

