スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

臨月Ayaちん

2012/01/14
来週に出産予定日を控えたAyaちんが、
土曜の「ととの笑ヨーガ」クラスに

次に会うときには、ベイビちゃんが誕生して母になってるなんて不思議
名古屋にいる旦那様が誕生の瞬間に立ち会えるように、
土日に陣痛がきたらいいね~。
CIMG2816.jpg
それにしても、Ayaちんは体重管理がしっかりできててスゴイよ!



最近、ぼ~っとしているときに
「お腹にいるときってどんな感じだったんだろう?」
って思うときがあります。
私も母親のなかで寝起きして暴れてたんだろうな~。
第1子だから母親も出産という未知の体験で
必死だったんだろうな~とか。

自分が今この世に存在しているのは、
何にも出来ない頃に母親に守られて、
父親が必死に働いて食べさせてくれたお陰なんだって
ふつふつと感謝の気持ちが沸いてきます。

仕事に行くと、担当している高校1年生の生徒が愛おしく感じます。
笑顔で、先生お腹触らせて~とか、体調は大丈夫ですか?とか気遣ってくれます。
心の優しい子供さんに育てられた保護者の方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ヨガの生徒さんも、本当に皆さんが喜んでくれて気遣ってくださいます。
笑顔や笑いがあふれて、どのクラスも優しい明るさを感じ、
私って生徒さんに恵まれてるな~って幸せな気持ちにひたってます。


私たちはみ~んな、お母さんのお腹の中で育って生まれてきたんですよね。
そう改めて感じると、周りの人を大事にしよう!って思いました

そうは思いながらも1番近くの両親。
母親には感謝の気持ちが伝えれるけど、
父親には恥ずかしくって言葉にでは伝えれないんだな~これが
17:35 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

