スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

あいたたぁ~!!

2012/01/10
妊婦検診3回目で注意を受けてしまいました…


体重増加・食べすぎ


1ヵ月で2キロも太っていたけど、まっドンマイでしょ
クリスマスでケーキ食べたり、妊娠前の食欲が落ちないのが原因だもん。
ボチボチ家に体重計でも買って、体重管理しなきゃいけないかな~。



福富の『ラベンダーはうす』の日替わりランチ(お持ち帰り用)
CIMG2800.jpg
栄養満点で美味しいからペロリ
ヨガと呼吸法のおかげで、体調と心も快調だから、
問題は私の“自制心”よね

次の検診ではデブにならないぞ~

21:19 日常生活 | コメント(2)
コメント
ご無沙汰です
お久しぶり。
元気にしてますね、どうせアナタは。

先日、7~8年振りに瑞穂ハイランドにスキーに行き、由美ちゃん達のことを思いだし、blogをチラ見した次第です。

体力の衰えと、体重を支えきれないヘナチョコ膝、昼以降からの太股の激しい痛み、更には18年前に買ったスキーブーツが割れるというハプニングにより、スキー人生初の『ゴンドラ下山』を体験し、引退を迫られています。

そんな事を久々に伝えようと思っていたら、なんだって

妊娠

だって。

このblog、正直なとこ1年振りに見るんだけど、なんか予感があったんかねぇ。
おめでとうございます。あのゆみちゃんが、母親になるんだね。
子育てをする姿が想像できんが…。
自分の時間がなくなると言う人もいるけど、それ以上の幸せが来るから、安心して産んでください。

こちらは現在、音戸警察署にいます。
長女二女はこの春、ともに小学校と幼稚園に進学です。
気が付くとまもなく40歳、4月には警部補になる予定です。

以上、スキーよりも温泉の方が楽しくなってきたインチキ警察官でした。
次は出産報告でお会いしましょう。

Kもっちゃん、お久しぶり~
懐かしいね~瑞穂ハイランド☆
久々のスキーは面白いハプニングの連続だったみたいだね。
私もここ2年は雪山に行ってないな~v-291

そうそう、とうとう私も“母親”になりますよ!
今の教訓は「案ずるより産むが安し」
昔と変わらず、なんとかなるよ~って感じよ。のん気になりすぎて、たまに周りに注意されるよ。へへっ。

Kもっちゃんも警部補とはv-291
おめでとうv-352

今年もお互い幸せな1年にしましょうね~v-352

管理者のみに表示

