スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

明けましておめでとうございます☆

2012/01/04
2012年
家族みんな健やかで穏やかに迎えることが出来ました。
家族や支えてくださるみなさまのお陰です。感謝します

今年も皆様にとって素敵な1年となりますように

CIMG1581 (2)





今年の干支は“辰”※詳しく言うと“壬辰(みずのえたつ)”です。
そんでもって、女偏を付け加えると『妊娠』って文字になるんですよね

新年の報告第1弾、yumiも妊娠いたしました!
そして相棒のAya先生も妊婦さんです
120104_1158~01
妊娠前からアーユルヴェーダの生活を取り入れていたからか、
お陰さまでツワリも殆どなく、食欲旺盛の日々です!
体が硬くならないようにヨガで体調管理。妊婦ヨガを勉強していて良かった~としみじみ実感。



そうそう先日、
11月に無事男の子をご出産されたヨガ友達のミエさんのとこに遊びに行ってきたんです↓
CIMG2806.jpg
ミエさんは妊娠初期のころ、棲真寺さんでの『お寺チャリティーヨガ』に来てくださり、
滝を見に一緒に山歩きをしながら、少しヒヤヒヤしたのを覚えています。
母子ともに元気で嬉しかったです



『ととの笑ヨーガ』の仕事始めは、
1/4(木)10:00~「デトックスヨガ」in高美が丘7丁目コミュニティー会館
1/5(金)19:00~「初めてヨガ」  in中央生涯学習センター
1/6(土)10:00~「とと強調文の笑ヨーガ」in中央生涯学習センター
となります。
あと、お知らせですが私も妊娠中のため
2月より土曜クラスは『女性限定・アーユルヴェーダで妊婦ヨガ(マタニティヨガ)』を中心に行っていきます。
※股関節の柔軟性UP・肩こり予防・腰痛予防・全身の代謝UPを中心に行っていきますので、
ヨガ初心者の女性でしたらどなたでも参加できます!

3月までは通常通りヨガクラスを行っていきますので、
今年もどうぞよろしくお願い致します
12:45 ヨーガ | コメント(2)
コメント
☆祝☆
新年、おめでとうございます!と・・・

妊娠おめでとうございます(*´∀`*)

Aya先生も!!とは驚きです!!

mieさんは、ママなんですねっ!それも驚き!!

よい報告に嬉しく思います(^^♪

お体に気を付けて下さいね!

今年も、宜しくお願いしますv-22

orieさんへ♪
orieさん、年賀状ありがとうございました(^^)
ハーフマラソンにクロスカントリーと、とっても充実しているみたいで嬉しくなりましたv-291
お仕事・プライベートと輝いて、ますます綺麗になってるんでしょうね~v-352

今年も楽しい1年にしましょうね!
よろしくお願いいたします☆

管理者のみに表示

