スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

あっ!という間に!

2011/12/30
12月に入り、パソコンが故障してしまいました
旦那さまが部品を交換したり修理してくれたお陰で、
新年を前に復活~~


家の大掃除を終えて、後はお正月の食材を準備するのみとなりました

年末の大掃除中にヨガの生徒さんから電話があり、
「先生~!27日に赤ちゃん産みましたよ~
と嬉しい報告を受けました
里帰り出産のため、約一ヶ月ほど土曜「ととの笑ヨーガ」クラスに通っていた生徒さんです。

今年は、妊婦ヨガの生徒さん皆さんが
母子ともに健康で無事に出産を終えました
初産・高齢出産などの不安を妊婦さんはかかえていらっしゃいましたが、
たくさんのベイビーちゃんの顔を見れて、心から嬉しく思います。

クラスの半分が妊婦さんだったため、
妊婦さん同士仲良くなって、いろいろ話をしながら
上手に気分転換できたようですね~。

東広島市が主催してくださった「妊婦ヨガ」の講師を
何度かさせていただき、妊婦さんをケアする機会が多く嬉しく思います。
東京でアーユルヴェーダ・ハッピー妊婦生活の勉強したことが
役に立てて嬉しい1年でした。





今年もあとわずか。

今年を振り返りながら、ゆっくり過ごしまぁ~す
CIMG2808.jpg
18:22 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

