スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

感謝を感じる旅☆

2011/11/23
先日のお休みの日、ちょこっと旅へ行ってきました。

結婚後も、ひとり(または親友と)でぶらぁ~っと旅行をしています。
旦那さまも私も1人暮らしが長かったので、
1年に1回ぐらいはひとりになる時間を作ってるんです。

コツコツお小遣いをためて、今回はyumiの1番パワーをもらえる場所へ。
CIMG2789.jpg

大自然と澄んだ空気、夕暮れ時の太陽がとっても美しくて
気持ちがパーっと明るく清々しくなります。


家を離れてひとりになると、普段の何気ない生活がとってもありがたいなぁ~と感じます。
支えてくれる家族にすっごく感謝の気持ちがわいてきて、
話を聞いてくれたり相談にのってくれる友達や仲間、
yogaクラスにきてくださる生徒さんに囲まれていることに
幸せを感じました。


昨日のシニアヨガクラスに以前から取り入れたいなぁ~と思っていたことを
取り入れてみました。そしたら、思っていた以上に好評だったので、
生徒さんと相談して月に1回“ヒーリング”の時間を入れることにしました。
みなさん新しいコトや楽しいコトが大好きなので、私も一緒に楽しめます


旅に出て、ゆっくり今年1年を振り返ることができて、
感謝の気持ちに包まれ、また新しい一歩が踏み出せました。


1年を締めくくる前に1人でじっくり振り返る時間、お勧めです
17:22 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

