スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ほっとミルクに飽きたら・・・

2011/11/09
寝る前に「ホットミルク」が良いですよ~
と以前ブログや生徒さんたちにも紹介してきましたが、
だんだん味に慣れてきた今日この頃。

先月の風邪ぐらいから、寝る前にホットミルクを飲まなかったら、
やっぱり便秘になっちゃった

名古屋のAyaちんと電話をしていて、「ホットミルク」の話題に。
Ayaちんもニーマルカウンセリングで飲むように言われているから、
最近飲んでる?って相談。

そしたら、(昨年ぐらいかな~)お寺ヨガの帰りに買った
『しょうが湯』を混ぜたら味が変わって美味しいよって

111105_2322~01

おおぉ~飲みやすいし美味しい
Ayaちんありがとう!


今週末の13(日)は『お寺チャリティーヨガ』です。
お陰さまで2年目に突入しました昨年の教訓で、冬場はヨガをほとんどせずに、
モリモリお掃除をして、静かに坐禅をくみます。
日頃の心のアカをスッキリ落とせますよ~。
集めた落ち葉で焼き芋やいちゃおうって計画中なので、
どうぞ気軽に棲真寺さんへ遊びにきてくださぁ~い
17:50 ヨーガ | コメント(2)
コメント
ほっとみるく♪
しょうがバージョン意外とイケるでしょ
はちみつきな粉とか、ねり黒ゴマとか、
私も飽きっぽいから色々試してるよ

お寺ヨガも2年目突入なんだねおめでとう
私も行きたいなぁ
お寺ヨガは、この1年間に1度も雨にならない強運ぶり☆
きっとお寺の観音さまが、おいでって呼んでくださってるのかも(^^)

管理者のみに表示

