
--/--/--
--:-- スポンサー広告

出産ラッシュ☆

2011/11/07
土曜10:00~の「ととの笑ヨーガ」クラスの妊婦さんが、
今月出産ラッシュを迎えます
せっかくだからランチしましょ~と思い、スクール後にランチへ

臨月の妊婦さんお2人は安静の時期に入っちゃったし、
8・9ヶ月の妊婦さんは、早めの里帰りとおひとりは子どもさんが体調を崩されて
4名の妊婦さんが参加できず、先月に企画すればよかった~とちょっと後悔
だから、来年出産後にパア~~っと「お祝いランチ」しましょうね

CIMG2775.jpg

とっても可愛い妊婦さんたちです
CIMG2776.jpg
妊婦Yさん(右)は今週里帰り出産のため、今日が最後
妊婦Fさん(左)は来年の予定なので、臨月までしっかりサポートしていきますよ~

最初は30分の妊婦ヨガからスタートして、
徐々に出産の体力と必要な筋肉をつけていったので90分のヨガも出来るようになりました。
アーユルヴェーダで学んだコトを伝えることが出来てたら嬉しいな~。
ベイビーたちが産まれてくるのが楽しみ

そうそう、ランチのときにもお伝えしたけど、
こんな感じで「妊婦」のときの写真は撮っておきましょうね~。
(これには結構意味があるのでまた今度)



今回は参加できなかった生徒さんも多かったので、
来月Aya先生が帰ってきたらみんなで「クリスマスパーチー」しましょ~ね

16:52 ヨーガ | コメント(3)
コメント
あと一ヶ月で
広島帰るよ~
みんなに会えるのも、クリスマスパーティーも、
楽しみにしてます
早くYumiちんのヨガクラス受けたいわぁ
Ayaちん
今朝、ふっハミガキしながらひらめいたんだけど、Ayaちんが帰ってきたら「リラックス」やって欲しいなぁ~☆
久々にAyaちんのリラックスが懐かしいv-291
リラックス
いいよ~
久しぶりだからうまくできるかなぁ。
広島に帰るのが待ち遠しいよ

管理者のみに表示

