スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

「ぱんや」さんがテレビに!?

2011/11/04
夢でクロワッサンが出てきたから、
今日のお昼ご飯は“パン”にしよ~!と朝から決定

クロワッサン・デニュシュ生地を食べたいときは、
高屋駅近くにある友達の橋くんがやってる「ばんや」さんへ行きます。
CIMG2774.jpg
橋くんのデニュッシュ生地はサクサクしていて甘さも控えめで美味しい



午前中の仕事(学校)が終わって、「ぱんや」さんへ。
店内で橋くんと無駄話していると、
TSSテレビ新広島の「満点ママ・いまからいくけんどう」のカメラが
111104_1115~01
橋くん、いつもの楽しいおしゃべり全開

来週の11/9(水)の「満点ママ」で
『ぱんや』さんんが放送されるかもです
(ちゃっかりyumiも映ってみたけど、放送されるかなぁ~)


テレビの取材が終わって、
ほっとした感じで食パンの分割にはいる橋内店長でした↓
111104_1129~01
12:39 日常生活 | コメント(6)
コメント
美味しそう!
まだ"ぱんや"には,いったことないので,
いつかいってみたいです!!

今日もyoga行きますね!^^

昨日の10kmマラソンで筋肉痛ですが
がんばります!
おいしそう♪
満点ママかぁ~
さすがに名古屋じゃ見れないなぁ(>_<)残念

それにしても、おいしそうなデニッシュ
最近やたらとパンが食べたくなるんよね~
広島帰ったら連れてって
takadaさんへ
10キロマラソンお疲れ様でしたぁ~!
筋肉痛は出たぁ?

それにしても、昨日のスクールで見たとき
ウエストがキュッと締まっててかっこいいよ~☆
Ayaちん
デニッシュはこの「ぱんや」が断然お勧めだから、帰ってきたとき連れて行くからね☆

満点ママのレポーターさんが「『ぱんや』って名前はもう少し工夫できなかったんですか?」って橋内店長に突っ込んでた(^^)
後ろで見てて、面白かったよ~
それが筋肉痛ほとんど出ませんでした!
終わった後にお風呂ゆっくり入って
これでもか!!てくらいストレッチして
yogaもしたからかもしれません!!

来週のyogaも楽しみにしてます★
10km走って筋肉痛が出ないなんて、若い!!

私は久々に1時間ウォーキングしたら・・・(言えない(><))
yogaも残り4回なので、いろんな呼吸法にチャレンジしていきましょうね★

管理者のみに表示

