スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

秋祭り~

2011/10/16
今週はちょっと忙しく楽しい週末となりました

土曜日は10時~の「ととの笑ヨーガ」クラスと、
14時~の「ルーシーダットン入門コース」の2本立て
そして、夕方から近所の神社へ秋祭りのお手伝いに。


一週間前に神社の宮掃除のお手伝いに行ったら、
「当日たこ焼き焼くからお手伝いに来て!」
と声をかけていただいたので、
楽しそうぉ~~~と即答で返事って流れです。


子どもたちが沢山集まっていて、
神社には人があふれていて、子どもの頃のお祭りを思い出しました
お友達と一緒にお手伝いに行って、
クルクルとたこ焼きを焼きまくりました
8個入り200円の安さと美味しさから(^^)行列が出来て、
約2時間汗だくになって焼きまくり。

楽しかったぁ~
途中で交代して、自分たちで焼いたたこ焼きをお土産に家路に着きました。
111015_2054~01

やっぱり美味しい!

一息つくと、あれっ!?わずかに足に疲れがある。
そりゃ~1日働いたからしょうがないか。

ゆっくりお風呂に入って、
明日の「お寺チャリティーヨガ」に備えてぐっすり寝ました
19:47 日常生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

