
--/--/--
--:-- スポンサー広告

西条の酒祭り

2011/10/09
10/8(土)&9(日)、西条駅周辺で『酒祭り』が行われ、
たくさんの人であふれていました。
ニュースでやってたけど、今年は25万人参加してたって!!
CIMG2762.jpg

午前中のヨガクラスを終え、生徒さんとお昼ごはんを食べに
酒祭りに出陣

ヨガ生徒さんのお一人が『山陽鶴』さんの酒蔵なので会いに行ったり、

ふいに「ゆみこちゃん」って呼ばれて振り向くと、昔のジム仲間がお店出してておにぎりもらったり、

少し座って戦利品を食べようとしたら、横から「川野先生」と卒業生に声かけられたり。


なんだか慌しい時間になっちゃったけど、満喫しました
酒祭りなのにお酒は楽しめず・・・この後は学校へ。
(テスト期間中と言うこともあり、生徒の勉強&質問対応があったので)


酒祭りの準備やお店を出された方々、本当にお疲れ様でした~
21:31 日常生活 | コメント(2)
コメント
酒祭り
スクール後の食べ歩き、懐かしいなぁv-398
うらやましい・・・
早く西条に帰りたいわぁ~
羽付きもみじ饅頭を探せなかったのが、今年最大の心残り(>_<)

西条に帰ってくるの心待ちにしてるよ~

管理者のみに表示

