
--/--/--
--:-- スポンサー広告

近畿大学の学食へ

2011/09/30
午前中の授業が終わって、今日は何を食べようかな~と考えていたら、
同じ数学科の先生が「先生、学食でランチ一緒にしませんかぁ?」とお誘い。

勤務している中高一貫校にも学食があるのですが、
1本道を挟んで大学の学食があるんです。
今日は女2人で近畿大学の学食デビューしてきました

やっぱり学食は安い!!
「ビックとんかつ」定食で500円↓
110930_1156~01
この定食は今日限定のスペシャルランチ。
並んでいる列には男性ばかり・・・そこにスーツを着たyumi。まっおかまいなし。

工学部と男性が多い大学だからか、ボリューム満点なメニューが多いのが特徴
トンカツは美味しかったし、意外にもコーンスープがコーン満載で美味しい


とっても満足な1日でした
学食を体験したい方は是非ど~ぞ~大学の学食は一般の方もOKです
17:32 日常生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

