« 秋空☆ | HOME | 嬉しいご縁 »


--/--/--
--:-- スポンサー広告

くまモンの応援

2011/09/24
熊本出身のyumiでございますが、
昨日の地方番組『満点ママ』の熊本特集をわざわざ録画して見たり、
広島ソレイユでは熊本フェアやってるし、なんだかワクワク盛り上がってます。

さら~に!!なんと今全国『ゆるキャラ(R)グランプリ』が始まりました

途中経過ですが、yumiの大好きな「くまモン」が1位
11月までと長丁場の投票期間ですが、
このまま「くまモン」の独走を信じて

広島からはまだエントリーされていませんが、
全国のゆるキャラをみると楽しいですよ~
16:46 日常生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 秋空☆ | HOME | 嬉しいご縁 »

