
--/--/--
--:-- スポンサー広告

嬉しいご縁

2011/09/20
毎週土曜10:00~11:30の「ととの笑ヨーガ」クラスに、妊婦さんが4名加わりました
先日、東広島で行った「妊婦ヨガ」に参加してくださったみなさまです

もともと、土曜クラスはゆったりとリラックスする雰囲気に、
初心者の方も安心してできるようポーズは厳選しています。

なので前半は全身を伸ばしたり、腰を緩めたり。
後半の立位は、安産にいいポーズ。
ここまでは皆で同じポーズをしていきますが、
最後の2ポーズは、生徒さんが片足ポーズでバランスを鍛えている間、
妊婦さんは足のむくみ解消のポーズでリラックス。
そして全員で呼吸法&瞑想、リラックスタイム

スクール後はワイワイおしゃべりして、楽しい時間を過ごしました


次回は場所が変更になっています。
東広島サンスクエア(2階日本間)で10:00~です。
CIMG2749.jpg
先日の「お寺チャリティーヨガ」に行ったとき、
彼岸花が咲いていました~。秋ですね。
21:59 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

