
--/--/--
--:-- スポンサー広告

ショッピング☆

2011/09/08
午後からお休みが取れたので、
久々にショッピングに出かけてきました

お目当ては“靴”

10年近く丁寧に履いていた靴がもう限界にきたので、
秋&冬用で、仕事にも遊びにも履いていけそうな靴はないかなぁ~
って愛用しているブランドのお店へ。

今まで私が持っていないタイプの靴が目に入り、可愛い~
と一目惚れ試し履きしてみると、履き心地もいい!!
そしてラッキーなことに入荷したばかりで、サイズもある!!
この流れは買うしかないでしょ~と入店して約3分で決定。

CIMG2708.jpg
ファーが取り外しできるから、早速明日の仕事と
週末にある教員免許講習の島根大学へ履いていこー

このお靴さんとも色んな楽しいところに行って、長く付き合っていけたらいいな
18:50 日常生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

