
--/--/--
--:-- スポンサー広告

9月お知らせ☆

2011/09/07
朝晩は肌寒くなってきましたね~。
朝起きて、裸足で芝生を歩くのが日課になっていますが、
徐々にその時間が遅くなってきましただって西条は寒いもん。
外でヨガをして深呼吸&空を見ながらポーズをしていると、
青空がホント気持ちいい


9月の各クラスお知らせです

毎週火曜10:00~10:30 『シニアヨガ
今月のテーマは『深呼吸で体の中から綺麗に
場所:ゆめタウン東広島店3階


毎週木曜10:00~10:30 『デトックスヨガ
今月のテーマは『全身伸ばしてデトックス
場所:高美が丘7丁目コミニュティー会館


毎週土曜10:00~11:30 『ととの笑ヨーガ
今月のテーマは『体も心も夏の疲れをデトックス
場所:サンスクエア&東広島シティホテル


9/10(土)&9/26(土) 『ルーシーダットン入門コース
場所:西条プラザ文化教室・3階和室
現在、西条プラザ文化教室10月度生募集をしています。

今月のお寺チャリティーヨガは、9/18(日)です。
お寺でヨガをできるのもあと2ヶ月ぐらいかな~。(冬は掃除&ピクニック?がメインとなります)
秋の空と風を感じながら、大和町の棲真寺さんでヨガしませんか
きっと深呼吸の心地よさを再発見できますよ!
内容は初心者の方でも気持ちよくできる内容なので、
どうぞ気軽にご連絡ください

連絡先:川野由美子・090-3744-4147
メール:yumi@totonoe-yoga.com

CIMG2705.jpg


17:52 ヨーガ | コメント(2)
コメント
妊婦生活慣れてきました~
来月からヨガに復帰させてくださぁい☆
ふるたさん☆
つわりの症状とかはきつくなかったですか?

ふるたさんは妊娠前からヨガをしていたので、
安定期に入ったらヨガを続けて
心地よく動きましょうねv-344

今月から土曜クラスは「呼吸法」が入ってきます。先日無事に出産されたMさんは、呼吸法をやってたからか分娩台でリラックスしすぎて寝ちゃったとか(^^)
来月楽しみに待ってますね~v-291

管理者のみに表示

