スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

台風通過

2011/09/04
熊本や秋田の実家から、「台風大丈夫かぁ~」と心配の電話。

東広島は台風の東側だったから思ったほど被害もなかったよ。
雨も少ないし風が強いぐらいだったし!

って返事した後、旦那様に
「ゆみ、昨晩の嵐は凄かったじゃん。
俺、うるさくて途中から寝れなかったけど・・・」
えっそんな事があったとは!!

CIMG2704.jpg

九州熊本で育っているので、
台風が来たら停電と断水に備える&雨戸を閉めて家族で耐えるのみ。
自然の通り道のなかに、住んでるんですもんね。

幼い頃から、台風が無事に過ぎ去った後の“空”を見るのが好きでした。
空気が澄んで、青空が澄み切って美しく感じます。


今週は青空が広がるかなぁ~
20:03 日常生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

