« 台風通過 | HOME | 仕送り☆ »


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大物の予感!?

2011/08/29
先月、無事出産を終えた生徒さんのお家へ
出産のお祝いに行って来ました
(Aya先生とは帰省のタイミングが合わず、一人で行って来ました)

2日前に1ヵ月検診も終わった赤ちゃんは
まるまると元気↓
CIMG2691.jpg

おやっ!? 手をパーにしている赤ちゃんってなんか珍しい
手をパーにして大の字で寝ている姿を見ていたら、
会長!って呼びたくなるぐらいの『大物』の風格が

ママの母乳と、パパのお風呂で愛情たっぷりに育ってるんですね~。
今週末からはママの実家へ里帰りだとか。
きっとパパはすんごく寂しくなるでしょうけど、
ゆっくり心と体を休めて来てくださいね

今日は遊びに行けてホント楽しかったぁ。ありがとね




そうそう、8月にあった新鮮野菜市が、9月もありますよ~と連絡がありました。
9/1(木)高美が丘公民館前で9時からです
そのあと10時~ヨガクラスもありますから、どうぞ遊びに来てください
20:06 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 台風通過 | HOME | 仕送り☆ »

