
--/--/--
--:-- スポンサー広告

仕送り☆

2011/08/26
今年のお盆は秋田に帰省出来なかったので
お義母さんに元気~?と電話を

ついでに「お義母さん、稲庭うどん食べたいから送って~」
って甘えたらドオーーーンと仕送りが届きました!
CIMG2684.jpg

そして秋田名産『稲庭うどん』もたぁ~くさん
CIMG2685.jpg

仕送りの中には、お野菜やお酒や山菜の缶詰めもたくさん。
お義母さんが送る朝に漬けてくれた、ナスのお漬物も入ってて、 
旦那さんが懐かしそうに食べてました。
何歳になっても“母の味”はいいもんですね~。

秋田のお義母、ありがとう~~
17:51 日常生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

