
--/--/--
--:-- スポンサー広告

スクールでのブーム☆

2011/08/25
今、「ととの笑」のスクール内で密かなブームがあります。
それは『手作りのヨガマット入れ

きっかけは、土曜クラスH山さんの可愛いヨガマットケース↓
110820_1145~01

他の生徒さんから、どこで買ったの?と問合せがあるほど
クラスの中では人気です☆
しかもお姉さんが作ってくださったそうで、
なんだか愛情いっぱいで周りも幸せにする
素敵なヨガマットケースなんです

そこから、火曜のシニアクラス、木曜の高美が丘のデトックスクラス
の生徒さんに徐々に広がり、手作りの可愛いケースの生徒さんが増えました


それがきっかけでなのか、
車に乗っているとき小学生の子達がお母さんの手作りらしき
バックを持っているのを見ると、ほんわか温かい気持ちになります。
手作りっていいですね~
19:46 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

