
--/--/--
--:-- スポンサー広告

東広島のカフェ♪

2011/08/21
ちょろちょろチョロ助のyumiは、喫茶店が大好き。

ヨガ講師友達のIZUMIちんと、大人の息抜きしよう!!ってことで
今回は東広島の酒蔵・賀茂輝さんへ。
CIMG2676.jpg

賀茂輝さん内には、和菓子屋さんと喫茶店があります。
和菓子屋さんの「どらやき」はyumiの1番のお気に入り
職場への挨拶や、友達へのお土産に良く愛用させてもらっています。
1個180円ぐらいと高めだけど、甘さがしつこくなくて美味しい。

本日はそのお隣にある『円座(わろうだ)』さんへ
CIMG2675.jpg

店内の雰囲気は落ち着いていて、ほっとできる場所。

本日の私たちのカフェメニューは、「ケーキセット800円」。
ふわふわシフォンケーキに、ラムがしっかり効いたレーズンがこれまた合う
しかも、そこに賀茂輝さんの日本酒をかけて食べると大人の味。
CIMG2681.jpg

ケーキセットのドリンクは「甘酒」も選べるんです。
先日ふとNHKを観ていたとき、「甘酒は点滴と同じぐらい栄養がある。
夏バテ予防にいい」と言っていたので早速甘酒を
CIMG2683.jpg


美味しいケーキ食べて2人でワイワイ楽しい時間を過ごしてたら、
あっと言う間に2時間もたってた!!
「今日の夜ご飯何にしよ~」と主婦らしい会話もして解散。

東広島の酒蔵さんは、お食事やカフェできるところがあります。
またちょくちょく紹介していきますね~

15:43 日常生活 | コメント(2)
コメント
しあわせ♪
マジでうまかったっす~♪

ほんと大人の休日って感じだったね。

また行こうね~♪

お酒と甘いものって合うよね~。
IZUMIちん
楽しかったね~☆

あのケーキはマジで美味しかったまた行こうね(^_-)-☆

管理者のみに表示

